

名古屋市 青少年交流プラザ(ユースクエア)

最近名城公園の周辺が騒がしい。

ちょっと前に見慣れない建物ができていた。

建物の壁面には青少年交流プラザと書いてある。

中をみると絵の展示がしてあったり、ニートを支援というポスターが貼ってあったりしたが、 人も利用者も少なく、税金の無駄遣いとしか思えない施設だ。

こういう施設の建設は誰がどのように決めているのだろうか?

年間住民税を36万円も払っているがこんな下らん施設に使われていると思うと腹が立つ。

青少年交流プラザ(ユースクエア)

公務員はこんな役にたたない施設を納税者にわからないようにこっそり作って新しい重役ポストを作ってがん細胞のようにどんどん増殖していく。なんとかならないだろうか?

増え続ける1000兆円以上の国の借金をどういう計画で返済するつもりなのだろうか?

Image085.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
プロフィール

moneisjp

Author:moneisjp
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
