スポンサーサイト


スルガ銀行のカードローン リザーブドプラン

スルガ銀行リザーブドプランの申込みをしました。


■ お手持ちのカードからランクアップ

リザーブドプランなら最高500万円までご利用可能。カードローン最高級のゆとりある限度額で、大きな安心をお届けします。

■ お支払いを一本化

限度額の小さいカードを複数利用すると、異なる返済日や返済額で混乱しがち。リザーブドプランでお支払いを一本化すれば、ご返済の管理に煩わされることはありません。

■ ご来店不要

ローン手続きをしている時間的余裕がない。そんなお忙しいあなたでも、ネットと郵送でお手続きいただけます。

■ 急なご入用の際に

専用のローンカードで、全国の提携ATM・CDからお好きなときに必要な分だけお借り入れいただけます。

■ 明細書発行の有無

明細書を発行しないプランもご用意して、お客さまのプライバシーをお守りします。

■いつでもご返済

余裕がある時は、いつでもご返済毎月の定例返済はもちろん、 ご返済に余裕がある時はまとめてご返済いただけます。

■ ご返済方法の選択

お客さまご自身でATMよりご返済いただく「ATM返済」と、毎月1日にスルガ銀行の普通預金口座より引き落としとなる「口座振替返済」をお選びいただけます。

※「口座振替返済」の場合は、スルガ銀行の普通預金口座が必要です。

■ 安心とゆとりの低金利・最高限度額

■ 全国の提携する銀行、ゆうちょ銀行、コンビニ等のCD・ATMでご利用可能

■ 手続き簡単、ご来店不要

■ お手軽なお借入・選べるご返済方法

■ 入会金・年会費、無料


スルガ銀行のカードローン リザーブドプラン



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スルガ銀行のカードローン リザーブドプランの審査

本日スルガ銀行より申込み内容確認と審査の電話が携帯にかかってきました。審査でうそを言っていないか生年月日と干支を聞かれました。職場に融資の審査の為、確認の電話をするとのことでスルガ銀行を名乗っていいか、もしくは個人名のほうがいいか聞かれましたので個人名でとお願いしました。
その少し後に「○○と申しますがmoneisjpさんいらっしゃいますか?」とかかってきたようです。その後、自宅に確認の電話をするので土日で都合のよい時間を聞かれました。念には念をいれた厳しい審査でさすが銀行だなぁと感じました。
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
プロフィール

moneisjp

Author:moneisjp
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
