スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速人カードE-NEXCO passでロードサービス無料

NEXCO東日本のクレジットカード:高速人カードE-NEXCO passは 初年度年会費無料のクレジットカードで、 前年度に1回でも使用すると次年度の年会費も無料となるので 実質的に年会費無料といってもいいでしょう。

高速人カードE-NEXCO passに入会すると無料のロードサービスが受けられる 特典がついてきます。

更に、今高速人カードE-NEXCO passに入会するとE-NEXCOポイントが2000ポイント (2000円分)ついてきます。このE-NEXCOポイントは全国の高速道路の通行料に 使用できたり、サービスエリアでの買い物に使用できます。

高速人カードE-NEXCO passのロードサービスの特典は10kmまでの レッカー移動と30分までの路上整備が無料で受けられるというものです。
JAFに入会すると年会費が4000円も取られてしまいますからJAFに 入会するのがバカらしくなります。

高速道路のロードサービスはJAFが独占していたと記憶していた為、 調べてみるましたが、JAFに独占されていた高速道路のロードサービスも 1997年の4月の規制緩和で民間にも開放されたようです。 したがって高速道路上も10km以内であれば高速人カードE-NEXCO passに入会すれば レッカー牽引料金が無料となります。(JAFは15kmまで無料)

週間ポストの記事で

「天下り警察官僚に多額の報酬、会員会費収入に対して、 約半分の300億円が人件費、そして、子会社に作らせる月刊会誌が約100億円。 実際のロードサービスによる支出は10分の1の60億円程度。」

とあるように、JAFの入会金と年会費はほとんどが天下り役員の人件費に 消えているというのが実情のようですから、

年会費4000円も払ってJAFに入会するよりは高速人カードE-NEXCO passに 入会して無料のロードサービスを受けるのがいいのではないでしょうか?

今高速人カードE-NEXCO passに入会するとE-NEXCOポイントが2000ポイント (2000円分)ついてくるのでJAFを退会して今高速人カードE-NEXCO passに入会す るのもいいのではないでしょうか?

E-NEXCO passの申込み


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
プロフィール

moneisjp

Author:moneisjp
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。