スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カード入会で2000ポイント

楽天カードに入会 すると2000ポイントがもらえます。

2000ポイントあれば楽天市場で2000円の商品が購入できる為、 年会費も無料ということで入会してしまいました。

この手のキャンペーンはちょっと前まではクレジットカード各社で 行われていたようですが最近はあまり見かけません。

このサイトでクレジットカードや 電子マネーやマイレージ等いろいろなお得情報がのっているので参考にしています。

私のクレジットカードは引落し額が1%OFFでポイント還元率0.4%のP-ONEカードをメインにポイント有効期限の長く高還元率のLIFEカードをサブで使い分けています。

P-ONEの毎月7日ポイント10倍が無くなり、LIFEカードの誕生月のEdyチャージポ イント10倍が無くなったので大分旨みは無くなってしまいましたが。

クレジットカード会社は新規契約の為にあの手この手で クレジットカードの新規発行をしてもらおうと努力していますので、 これに便乗して新規契約と解約を繰り返すと結構な金額とかポイントが戻ってき ます。因みにこれまでのカード使用履歴は以下のとおり。

・パルコカードで入会で3000円分くらいの商品券を入手?
→低還元率の為解約済み。

・J-PHONEカードで端末代が安くなる(3000円くらい?)ので入会
→低還元率の為解約済み。

・DCゴールドカードで100万円使用して5000円分の商品券を入手(還元率:0.5%)
→クレジットカードとしては一般的な還元率だが他の高還元率のカードと比べる と使うメリットがないのでお蔵入り。

・UFJ銀行のスーパーICカードの使用で5000円分の商品券を入手
→P-ONEカードを使用しているので現在クレジットは未使用

・UPtyカードで10万円分使用してと5000円分の商品券を入手。(還元率:5%)
→最初の10万円以降は1%程度の還元率なのでほぼお蔵入り。年間1回は使用しな いと年会費が取られるのでそろそろ解約か?

・P-ONEカードの毎月7日のポイント10倍の時にガソリンとかショッピングして 5000円分のクオカードを入手(還元率:5%)
→引落し額が1%OFF+ポイント0.4%=還元率:1.4%になるのでメインカードとして使用中

・UFJスヌーピーEdyカードに入会しEdyチャージ用ICカードリーダライタ 「パソ リ」(3000円相当)を入手20000円分使用し1000円分のEdyを入手。(還元率: 20%)
→2年目から年会費がかかるのですぐに解約

楽天カードは紹介すると更に1500ポイントがもらえるので 嫁を紹介して2000ポイント+1500ポイント+2000ポイントで5500ポイントを入手。


楽天カードの入会はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
プロフィール

moneisjp

Author:moneisjp
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。