スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋市 青少年交流プラザ(ユースクエア)

最近名城公園の周辺が騒がしい。

ちょっと前に見慣れない建物ができていた。

建物の壁面には青少年交流プラザと書いてある。

中をみると絵の展示がしてあったり、ニートを支援というポスターが貼ってあったりしたが、 人も利用者も少なく、税金の無駄遣いとしか思えない施設だ。

こういう施設の建設は誰がどのように決めているのだろうか?

年間住民税を36万円も払っているがこんな下らん施設に使われていると思うと腹が立つ。

青少年交流プラザ(ユースクエア)

公務員はこんな役にたたない施設を納税者にわからないようにこっそり作って新しい重役ポストを作ってがん細胞のようにどんどん増殖していく。なんとかならないだろうか?

増え続ける1000兆円以上の国の借金をどういう計画で返済するつもりなのだろうか?

Image085.jpg

スポンサーサイト

名古屋市名城公園 公務員 合同宿舎? 入居開始


名古屋市名城公園の周辺が騒がしい。

名城公園の東側に最近でっかい建物が建ったのでなんの建物かと思ってぐぐってみた。 建て替え前は合同宿舎となっているので。国家公務員の宿舎を建て替えしたのだろうか?

引越し業者のトラックがたくさん止まっていたので公務員宿舎への入居が始まったのだろう。

それにしても立派な宿舎だ。

駅に近くて駐車場付きで家賃は月にいくらなのでしょうか?

合同庁舎

これはもうちょっと前に完成した別の宿舎。

合同庁舎_県警

管理者は愛知県警察本部となっているので愛知県職員の公務員宿舎でしょうか?

Image082.jpg

国土交通省 名古屋市交通局 新名城合同事務所の建て替え工事

最近名城公園の周辺が騒がしい。

名城公園の東側で国土交通省名古屋市交通局の新名城合同事務所の建て替え工事をやっている。

新名城合同事務所の建築工事の概要

合同事務所計画


建設業者は株式会社オサダという業者。

合同事務所業者

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
プロフィール

moneisjp

Author:moneisjp
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。